Generation X~XLアップグレードキット
GenXをXLにするアップグレードキットをkimihiko-yano.netさんにて入手。ということで、
CRCのGenerationXLで遊ぶことにしました
BMIのDB12Rを期待してくれた方、スイマセン。
DB12Rはパーツ入手が難しく、ツイックプレート(Tバーの代わりになるパーツ)ですら、海外通販頼みになってしまうんですよ。現行型のCopperhead 12なら容易なんですけどね。
メインシャシーに付属品がいろいろセットで6,930円とお買い得!
GenXLはリンクサスだけど、パーツは外車とは思えないほど迅速に入手できますし、手持ちパーツも沢山あるので(yanoさんなら速攻で届くので、手持ちはあまりいらなかった...)
リンクがどうしてもダメなら、TRG109やCopperhead 12のように板物にしようと思います。
振り出しに戻った感もありますが、ポツポツと進めます。
1/1はサーモスタット交換のためディーラーさんに入院。
帰省時に3時間以上走っても水温計がピクリともせず、オドオドしながら走ってました。
寒いのは我慢できるんですが、オーバークールが心配なので、まずはサーモスタット交換です。
ついでに、気がついたらフェールしていたEPS(パワステ)も診断。
フェール中でも、車庫入れ以外に不便なないんですが、せっかく装備されてるので。
お楽しみの代車は初代ストリーム。初めて乗りました♪
とりあえず5ナンバーとは思えない車内のデカさに驚き。ほんと「広い」というより「デカイ」という印象っすね。
視線が高いのが自分には新鮮。見晴らし良好!
自分のドラポジに合わせても、後席足元はこんなに余裕~
思わず中古車情報検索してしまいました。買えないのに。
CRCのGenerationXLで遊ぶことにしました
BMIのDB12Rを期待してくれた方、スイマセン。
DB12Rはパーツ入手が難しく、ツイックプレート(Tバーの代わりになるパーツ)ですら、海外通販頼みになってしまうんですよ。現行型のCopperhead 12なら容易なんですけどね。
メインシャシーに付属品がいろいろセットで6,930円とお買い得!
GenXLはリンクサスだけど、パーツは外車とは思えないほど迅速に入手できますし、手持ちパーツも沢山あるので(yanoさんなら速攻で届くので、手持ちはあまりいらなかった...)
リンクがどうしてもダメなら、TRG109やCopperhead 12のように板物にしようと思います。
振り出しに戻った感もありますが、ポツポツと進めます。
1/1はサーモスタット交換のためディーラーさんに入院。
帰省時に3時間以上走っても水温計がピクリともせず、オドオドしながら走ってました。
寒いのは我慢できるんですが、オーバークールが心配なので、まずはサーモスタット交換です。
ついでに、気がついたらフェールしていたEPS(パワステ)も診断。
フェール中でも、車庫入れ以外に不便なないんですが、せっかく装備されてるので。
お楽しみの代車は初代ストリーム。初めて乗りました♪
とりあえず5ナンバーとは思えない車内のデカさに驚き。ほんと「広い」というより「デカイ」という印象っすね。
視線が高いのが自分には新鮮。見晴らし良好!
自分のドラポジに合わせても、後席足元はこんなに余裕~
思わず中古車情報検索してしまいました。買えないのに。
おお、GenXですね♪
返信削除モーターは1セルでブーストなしなら10.5Tあたりがよいかもしれませんよ?
はいっ!
返信削除mtabeさんとか頼れる人が多そうなので♪
情報助かります。
ブラシレスは完全に知識レスなので感謝っす。
まずは17.5Tですが、10.5Tも目指してみます。