今週も平日にサーキット

また金曜に行ってきました、宇都宮のBRCサーキット
気持ち良い秋晴れ&有休の中、用事の合間を使ってチョっと息抜きです。

雲が見事に秋ですね~
 
クルマは相変わらずF103LM。
レスポンスGT1とオメガ、そして、おてんさんのジルコニアボール(あ、これ初めて書きましたね)のおかげで、気楽に遊べます。
あと、ボディ表面に小細工をして、ボロくなり難くしています。

ピット。というかバッテリー交換場。
充電器もないし、大きな工具箱もなく、ただ遊ぶのに必要なモノだけです。
 
スペアパーツはアソシTC3の箱1つくらい持参しています。
とはいえ、F103LMはそうそう壊れないので、今のところ出番なしですね。
 

車高の確認のために持ってきたストラトスのGr.5。大好きな1台♪ 
子供の頃、祖父の家の土間に落書きしてた思い出があります。

当時はホビーラジコンやトイラジが多くのメーカーから出ていましたが、現在は唯一、Killerbodyが作ってるんだか、作ってないんだかって状態ですね。
画像のはKillerbody製ですが、絶版になってしまったシェブロン製の迫力ある雰囲気も好みです(早く塗りたい!)

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる