平日のサーキット

数年ぶりに、平日(金曜日)のBRCサーキット。
昼の2時半なのに、もう影が長いです。空もずいぶん高いですね。
 
TT-02は雨の中を走ったままの仕様。
タイヤは4輪とも、タミヤのミディアムナロー レーシングラジアルタイヤ(SP.1023)
スポーツチューンでも十分遊べるグリップですね。
 
たまにリアが滑ることがありますが、これはリアのトー角がノーマルだからかと。
オプションパーツでトー角を増やせばいいんですけど、雨の中走らせたいのでアルミパーツは避けたいんです。電蝕(電食)が怖いので。
といって、リバサスを組むほど本気じゃないので、このまんま。
 
あいかわらず楽しいF103LM♪

15thアニバーサリーの発売が2008年なので、もう四半世紀も前のシャシーなんですよね。
ABCホビーのレスポンスも、けっこう長く売っているような?
 
もうちょっと慣れたら、F1もやりたいっすね。
 
今日は、ホイラープロポと、スティックプロポの使い比べのために来たのですが、

どっちでもいいんじゃない?

ぐらいにしか思えなかったので、また今度使い比べてみます。

コメント

  1. こんにちは。NSXの写真にオーッ格好いい!!
    、、、からの、NSX欲しい病が発症(;´Д`)
    パリッと仕上がったマシン達、良いですね〜

    返信削除
    返信
    1. yagiakiさん
      ご無沙汰しています&コメントありがとうございます!
      偶然の一枚が撮れました。NSX、ぜひGOしちゃってください♪
      古いボディたちは、簡単にパリッと割れちゃうので、そのうちyagiakiさんに撮影してもらえるような新作を塗りたいと思います!
      (今、自分でハードルを上げた気がしてます...)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる