F103LM:逃げてます

昨日、サーキットに練習に行こうと車まで行ったら、結構な雨。
しぶしぶ諦めて、ダラダラと自宅で1600SPを放電してました。
で、放電し終えた頃に、なんとなく明るいなぁと外を見たら、雨は降っておらず路面も乾いてる...
 
なんてこったい!
 
ということで、今回は先週末の様子になります。

 場所は前回と同じくBRCサーキット。
ボディも同じくTS020。このコースだと200mmボディすら小さく見えますね。
 直進性を向上させようと、ナックルをタミヤのトレール付に変更しました。
が、あれ? ち、違いがわからないぞ...


で、タイトルの話です。
ウチのクルマは540モーターとニッカドバッテリーなので、他の方のクルマとは、なかなかなの速度差があります。

なので、


逃げます!


まだ追いつかれると慌ててしまうんですよね。遠くのストレートとか特に。





そろそろかな~ぁと思ったら、図の青い矢印のように逃げてます。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる