ゆるラジフェスタ:フェスタ②バギーも走る♪


「ゆるラジフェスタ」ではオフロードカーも走行できます。
というか、走行してください!くらいの気持ちです。

初開催ながら、オフロードカーを持って下さった皆さま、ありがとうございました!

トップ画像は、お馴染み「こんぺハウス」さんのアソシRC10!
サスの動きが良くわかるのもバギーの魅力ですね。

ネオ マイティフロッグも快走♪


タミヤのストリートバギー♪ これぞまさしく「ゆるいラジコン」
このイベント用に開発されたのでは?と思うほどハマってますね。





子供の頃、友達とラジコンで遊ぶ時って、オンロードとオフロードが混走してませんでしたか?

遊んでるうちに、他のカテゴリーに興味を持ち、お年玉をためてチャレンジする。
そんな自分に触発されてか、友達も他のカテゴリーへ参入する。
みたいな、良いスパイラル(泥沼?)ができていました。

今回のオン・オフ混走は、参加してくださる方を増やしたかったのと、他のカテゴリーに興味を持ってもらう機会になればいいなぁ~という意図がありました。

その結果...

自分が「バギーで遊びたい!」ってなりましたね♪



続きます。

コメント

  1. とても楽し雰囲気ですね。
    オフ車のターマック走行って凄いかっこいいです!
    よく見るとトラックとかもいて…。(@_@;)
    チキチキマシン猛レース?ですな。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      ありがとうございます。
      参加者の皆さまに楽しい雰囲気を作って頂きました。
      オフ車のターマック、アリだと思います!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる