ゆるラジフェスタ:フェスタ⑥ありがとうございました!

当日は寒いながらも、天気が良かったな~、良い一年の締めくくりになったな~と思い出に浸りつつ、「ゆるラジフェスタ」レポート最終回です。

並べると、なかなかのカオスっぷりですが、だからこそ楽しかったんだと思います。

お持ちいただいた全てのクルマを写真に収められていないかと思いますが、その辺はご容赦くださいませ。




イベント中の楽しい雰囲気は、参加者の皆さんが作り上げたものですね♪








ご参加いただいた皆様、
 
BRCサーキット様、
 
本当にありがとうございました!
 
また一緒にラジコンで遊びましょう♪
 
 
それでは、良いお年を!

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる