F103LM:紙作の試作②


それなりの精度で図面にしているうちに、バッテリーをOリング固定にもできるようにと欲が出て時間がかかってます。
とりあえず、プリントアウトしてパーツを載せたのが上の画像。間違っていたホイールベースをしれっと修正したり、フロントブレースをカワダっぽくしました(M500シリーズと互換性はないです)
右下のパーツはいらないかも。ダンパーマウントの板は後ほど。


ボディはトヨタGT-One(TS020)があるのを思い出すも後の祭り。穴位置がぜんぜん違う...なのでブレードレーシングのCカーボディを使う予定です。

コメント

  1. パーツを並べると見えてくるところがありますね。私もホイールベースは
    何故かズレます・・・。
    ここで103系の変わった?ボディがあります。参考までに
    http://www.rc-expert.com/

    返信削除
  2. SDRさん
    ズレますよねぇ。不思議に感じながらも、このあたりの作業が一番好みだったりします。
    情報ありがとうございました!ここ、凄いですね!!
    余裕がある時に検討したいです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる