F103:白モノコックの仮組み

金色に再アルマイトされたパーツで仮組みしました。ケバケバしくなく、違和感もない...と思ってますが、 いかがでしょう。
ここから何度かパーツ交換→仮組みを繰り返します。面倒にも思えますが、子供の頃プラモをガッツリ作ってた自分にとっては一番好きな作業だったりします。この辺、完全にプラモ脳ですね。
ビスなど細かいパーツは徐々に交換していきます。右リアアクスルがまだ青いし。
モーターマウントはFUSION RACING製。ギターネタをやる時のために残しておいたモノ。バッテリーホルダーは純正を使おうかなと考えてます。
モーターラベルも作りたいところ。グレッチ、マブチ...なにか出来そうな予感?

■ついでに
F103用パーツと一緒に再アルマイトしてもらったのはKモデルス KREV-SPIIのパーツ。シャシーの個性がゴールドアルマイトに負けていないのがKモ車らしい。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

タミヤCカー:タミCに押込む