アルマBOXでアルマイト



■そのモノ青き衣を剥がして金色のモノに変わるべし
F103ともう1台分のアルミパーツを(株)コーケンのアルマイトサービス、アルマBOXで金色にしてもらいました。仕上がりはこの通り!

(ディスプレイにより色は変わります。ウチのだと実物より若干赤みが少なく表示されてます)

■風の如く
サービスの利用はとても簡単。
箱買って(左の画像)、パーツ洗って、送って、待つだけ。
驚くほどシンプルなサービスなんですが、それ以上に驚いたのはそのスピード。
パーツを月曜の夕方に送って、戻ってきたのが同じ週の金曜日!
たまたまタイミングが良かったと考えても、この迅速さは驚異的。栃木~横浜(実家のそばでした)を往復してるんですから。

(株)コーケン


コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる