2014/06/29

アルティマプロ:ボディフィット


 





















ゴニョゴニョゴニョのボディ(ヤフオクではないです)。バギーに慣れてないのと、アレなボディなのでフィッティングにはけっこう手こずりました。
複雑な形状のリアで位置合わせしたので、若干フロントが短いです。
いまだにウイングマウントの安価な代用品が見つからず。もうしばらく探して見つからなければM300のにしようと思います。




















旧車に当時のプロポを使いたいな~と。受信機もあるし、雰囲気もいいぞ!と盛り上がってる途中で基本的なことに気づく

モデルメモリーないじゃん...

クルマ1台につきプロポ1台、プロポ1台につき単3電池8本!荷物多くなっちゃうなぁ~。当時、ダブルエントリーってたいへんだったんですね。
 
小物を海外から取り寄せたりします。が、今回すんごいジャンク品が送られてきたので返送&返金。
返送先はイギリス。小形包装物の書留付き(追跡あり)で送料560円。書くのは郵便局でもらえるラベル一枚のみ。書留がなければ150円で送れます(追跡なし)。







←次が控えてるのに3週間ロス...とはいえ、その分ゆっくり進められるので、自分には合ってるかも。









と、そんな悠長なことを思ってる最中に、切望していたアレが発掘され、ウチにやって来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...