2014/03/10

M300GT:シャシーできた

メインシャシー前端のバンパーとダンパーステーを製作、フリクションパッドのポストを切り詰め、カーボンパーツの端面を処理、メカ載せて配線してようやく完成。

一番手間取ったのは意外にもタイロッド探し。レンチをかませる部分が細くないとフロントサスと干渉しちゃうんです。今回は細い棒(?)で回すロッドをチョイスしました。
アンテナを立てると良く走りそうな気になりますね。


バッテリーはテープ止め。モーターはとりあえず380モーターを積みました。いつも通りのゆるゆる仕様です。

2 件のコメント:

  1. どーもです。
    何時も綺麗に製作されてまして、参考になると共に
    とても影響されています(~~) スリムなシャーシ鬼萌えw
    モーターとりあえず380とのコトでですけど、テキンのブラシレス
    (ブラシモードですね?)積んでる所が 大人の余裕感じます。
    もう少し暖かくなったら、Dドラかどこかご一緒しましょう。
    走らせたいマシンが実は一杯完成してます♪

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    何かのご参考になれば光栄の極みです。
    このESC、実はブラシ専用なんです。パッと見ブラシレスっぽいですよね。
    そうっすね!ぜひご一緒させて下さい。プレミーティング的な感じで。
    また震撼するほどのマシンを拝見できる事を楽しみにしてます♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...