2013/11/12

☆CLASSIC 12 Meeting☆ ~冬がくる前に~


D-Drive Sports主催の「☆CLASSIC 12 Meeting☆ ~冬がくる前に~」に参加しました。







 個性みなぎる往年の名車たち。独特のオーラは長年愛され続けた証。

実車のミーティングさながらに京商プラズマ集合~

ポルシェも集合~

マイカーはM300RSXとプラズマmkIII。


プラズマmk3は走り出しでリアアクスルが抜けて笑ってもらったり、左右サスアームのビス(画像の+ビス)や、ウイングマウントのイモネジを忘れてたりと、ウッカリばかりのシェイクダウンになりました。

が、

やっぱり、いろいろな方とお話できるのは楽しいっすね。お相手して頂いた皆様ありがとうございました!



おまけ
前回は実家から古いチャリで見学。サーキット手前の坂は登れない。

3 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。色々お話しを伺えて有意義でした。
    mk.IIIリミテッドの実物は車体も塗装も両方とも素晴らしかったです。
    ただ肝心の走行シーンを見逃してしまったのが心残りです…動画も取り損ねてしまいました。次回またお会い出来る事を期待してます。
    補足:レイダックミーティングも何時でもOKですよ!(笑)

    返信削除
  2. お疲れ様です♪
    当日は美しすぎるプラズマに終始ジェラシーw
    今度は並べて恥ずかしくないマシンを用意します。
    また遊んで下さい♪

    返信削除
  3. いちあさ2013/11/13 3:13:00

    北波さん
    お疲れ様でした。
    こちらこそ有意義な時間をありがとうございました。
    今回の見所はリアアクスルが抜けたシーンだけですので、次回カッコよく走れるよう準備します。
    レイダックミーティングはDドラまでなら行けますよ!ラジコン背負って。
    tqtoshiさん
    お疲れ様でした。
    自分はお隣の展示網に終始ジェラシーでしたよ♪
    次回は何か展示できるものも用意します。
    またよろしくお願いします!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...