プラズマMkⅢ:できあがり

■やっとのことで
配線して完成~。古いけど、どこか新しいプラズマMkIII。
 ボディを載せるとこんな雰囲気。この画像に写ってる純正品はウイングマウント2個のみというバチ当たりなマイ・プラズマ。当時物もその2個だけ。
 サーボと受信機は現代の物をそのまま使用。ESCは前々回から変更なしです。モーターはローターを現行の27Tに交換。リバース付きESC+LFバッテリー+穏やかなモーターと自分に優しいスペックです。
これにて作業終了~
まっとうな旧車スタイルとは外れますが、こんな楽しみ方もアリかな?と思いつつ作業を進めました。
お付き合いありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる