CRCのパーツを買いに

世界戦レポートが熱いkimihiko-yano.netさんに行ってきました。
溝の口駅のすぐそばですね。車だと第三京浜が便利です。通販は利用させてもらっていますが、事務所に伺うのは初。扉を開けて目に入ってくる景色、その物量の多さにまずビックリ。
先日の世界戦のお話を聞き、またビックリ。鳥肌もの。
まだまだ1/12は進化する。いや、もう「革新」ぐらいのインパクト。
ダンパーやら購入。

事務所奥にあるミニッツサーキット溝の口レースウェイ(MRW)も見学させて頂きました。
入ってすぐ「こんにちは~」とお客さんから声をかけられてビックリ。かなり嬉しい。心が洗われます&見習います。

あと、サーキット奥の車庫に吊る下がってるクルマが強烈にカッコイイです。特に200mm幅(たぶん)の。
そんなビックリホクホクな場所なので、また行こうと思います。

ミニッツもいいっすね。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる