ラジコンボーイ発掘

 
実家で発掘。学生時代に古本屋で購入したもの。
オフロードブームだった頃にコロコロコミックに連載されていたラジコン漫画です。
トンデモ走行...いや夢のある走行を繰り広げる熱血もの。
ほぼレギュレーションなし。バッドドライビングOK。ドライバーへの攻撃ありのアルティメットなレースに参加し続けます。

ワイルドウィリス(バッファロー号)が主人公車1号。
後にドラゴンシリーズを生み出したバギーブームの立役者。

バッファロー号は覚えてたんですが、ドラゴンシリーズの話は記憶の彼方でした。「ラジコンキッド」と混ざって覚えてえるんですよね。ボンボン派でしたし。

それでも数巻読み返したら、旧車に興味が出てきましたよ。

ラジコンキッド:こちらで読めます。ありがたい♪

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる