TC4FT:J'Speed開幕戦('12/2/26)に参加


ずいぶん書くのが遅れましたが、先月末のJ'Speed開幕戦に参加してきました。
毎度おなじみのJ'Speed。最近HPが充実してきました。
今年もお気楽なビギナークラスに参戦します!

クルマもボディも以前紹介したもの。アソシTC4FTと田宮アウディR8(プチ改修)。
ESCだけテキンFX-Rに変更しました。

珍しくいろいろ置いてますが、基本的に使ってないですね(笑)
画像に写ってる1600SPはレギュ違反なので遊び用。

レースは、決勝スタート後、自爆2回でポジションそのまま...それも棚ボタ。

完全に腕がダメ。TC4FTは高い車速と、圧倒的な好燃費(当社比)を披露。ヤフオクでTC3,TC4を見つけたら即買いっすよ!(自分はもう買いません)
樹脂シャシーも試してみたいです。
このレースは48Tなのでスピードこそ抑えられてますが十分楽しめます。
参加費用も抑えられてますし、ちょい古なクルマでも遊べますしね♪

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる