TC4FT:J'Speed第2戦('12/3/25)

1ヶ月ぶりのラジコン。今月もJ'Speedのツーリングカーレースに参加してきました。
先月の画像と変わってませんね...実際、先月のまま箱から出しただけですし。
でも、よ~く見ると違うんですよ。それは次の画像で。

今日も先月同様エントリーに遅刻。そのついでに(?)お弁当屋さんに寄って、配達してもらえないか交渉→1,000円以上なら配達OKと好スタート。

で、レース結果は

予選:4位
決勝(本番):4位
決勝(おまけレース):1位!

おまけレースとはいえ嬉しいっす♪
そして、レースの合間に、もう一つのお楽しみ。気分的にはメインイベント。

F1

唐突ですが、F1です。

ボディは10年くらい前に、なべっちNAVIさんからもらったもの。フロントのボディマウントが準備できず、ノーズコーンを外してテープ止め。
カッコ悪くて申し訳ないです。頭もないな...でも、

やっぱDDって面白い!

久々にテンション上がりましたよ。このゾクゾクするような緊張感と爽快感は久々。
コレだ!と思いましたね。

クルマ紹介に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる