2012/03/29

FRF010(F103コンバ)始めました~

まだ寒かった頃、J'speedで店長さんのF103を試走させてもらってビックリ!かなりのグリップ。
操舵と共にザザザーとタイヤの音が聞こえるくらい。

で、決めました。F1「も」やろうと。
せっかくなら、普通のTバーで、バッテリー横置きで、シュッとしたF1がやりたい。
※シュッとした=細くてクサビ形のカッコイイ感じと思ってください。

それを満足したのがこちら、
FusionRacingのFRF010。シュッとしたF1。
メカスペースが広く配線が楽。なによりデザインが好み♪
すでに新型が出てますが、こちらもまだまだ。
そして、ご覧のようにバッテリーは横置きでもシュッとすべく、
A123 SYSTEMSのLi-Feバッテリー、26650を2セル。
とこや3さんによるRCマガジン「自作派BBファクトリー」やマッチド単3乾電池 (お徳用)でお馴染みのバッテリーですね。
横置きでもシャシーからはみ出ないのが嬉しい。
サーボはロープロ。せっかくなのでシュっと。

整った感じのシャシーで数ヶ月ぶりのマイDD、十年ぶりのF1。実に楽しいっす!
(ワイド化したF103GTは別にあります)

インプレがあったら次回に

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...