アプリ RC Setup!

ちょっと前にiPad2を使い始めました。
おかげでパソコンを使う頻度が減り、ブログの更新が減りました...
スマートフォンすら持ってないので、今も使いこなせてはいませんが、RC用のアプリは入れましたよ♪
RC Setup!です。
綺麗なセットアップシートが出来るので

デキる人になった気分です!

しかも無料。太っ腹です。

RC Setup!をいじってると、フィーリングチェックシート、コースレイアウト、ライン取り、写真、プロポ設定...あれもこれもと欲が出てきますね。良い刺激っす!

RC Setup! 開発Blog

コメント

  1. ご利用ありがとうございます。
    バージョンアップのアイディアなどありましたら教えてくださいね♪

    返信削除
  2. 未来を感じるアプリですね。
    バージョンアップが楽しみです!
    無料ではもったいないような気もしますが、ありがたく使わせて頂きます。
    記事のように自分勝手なアイデアはあります♪
    それをmtabeさんに伝えるアイデアが出ないのが残念です...

    返信削除
  3. これ凄くいいですね、XII LINKやX12も追加されればとおもいつつ、先にダウンロードしてしまいました^^;

    返信削除
  4. ですよね♪
    数値を転がすだけでニヤっとしてしまいます。
    RCメーカー側から車種追加のお願いがあっても不思議じゃないと思うほどです。
    XII LINKやX12もいずれ...でしょうかね。

    返信削除
  5. 期待したいものです(^-^)/

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる