F103GT : Re

もう軽量&380トゥエルブはタミヤのモノになりましたね。
リアポッドに重りが載ってないのが意外でした。商品化には苦労したと思います(もし苦労してなければ、後でユーザーが苦労します)
リンクサスだと4WS(高速時の)の様に動かして、安定(アンダー)傾向に出来るんですが、荷重の低さをカバーできるかは?なので、タイヤが楽しみです♪

以前の記事に書いた軽量車両用タイヤのアイデアは、すでにパパさんが大昔にやってました。さすがです!最近の廣坂日記で初めて知りましたよ。

まぁ、ここしばらくは軽量&380トゥエルブをネタにしても、二番煎じ感が出てしまうので、他のDDネタにいきます!

F103GTです。

今さら?

今さらです!

オプションパーツも出ないし、人気も薄い。だからこそです。
エアルブもそんな感じで始めましたし。
ず~っと試行錯誤してたんですが、解決したので開始っす!

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる