2011/01/01

リンクじゃないトゥエルブ

「ヨコモのGT500が1/10サイズだよ」

と先輩から聞き、HPで確認したら本当にそうでした(過去形)
雑誌記事で1/12に見えたのは気のせいだったんでしょうか?
しかもDDで1500g...F103GTと競合にしても重すぎる(過去形)

期待していただけに「なんで~!」という驚きと共に、「やや普通のトゥエルブをやろう」と気持ちが切り替わりました。
タイミングよく全日本が17.5Tになりましたし(ついでに進角も決めて欲しかった)

とはいえリンク式はGenXで楽しんでるので、ここは非リンク式、板をしならせるトゥエルブをやってみたいなぁ~と。
(思ってるだけだと意図的に忘れるので書いてます)
思いつくのは、アソシのRC12L4、BMIのDB12R。どちらもパーツはまだありそう(と期待)
あとはESC、バッテリー、モーター...
う~ん、やっぱりトゥエルブって敷居高いっすね。
散々遊んでて言うのもなんですが。

と、あれこれ考え準備しながらGT500を再チェックしたら、
1/12でした...

よ、良いお年を...

2 件のコメント:

  1. いちあささんへ
    おせわになりました。
    おかげさまで、体調を維持したまま年を越えれそうです。
    そちらも、お元気そうでね。
    いつみても、綺麗な写真とマシン驚かされます。
    今後とも良いお付き合いを願います。
           

    返信削除
  2. こんばんは。
    いつも懐かしいクルマを拝見させてもらってます。
    来年もRC&ブログ頑張ってください。
    良いお年を!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...