次はPHOTONかな

 
今年はアルファー技研のScytheにお世話になってました。

久々のサーキットに行けたのもScytheのおかげ。他社パーツ流用が多く、維持も楽でしたね。
シビアなセッティングはいらないし、壊れないし(48T~GTチューンだったので)
ソツなく走ってくれて、とてもよい印象だったのですが、そろそろ気分を入れ替えたいなと欲が出てきました。

そう、できれば珍車で...

候補はTOP RACINGのPHOTONと、Team MagicのE4かな?



どっちも見た目は大好きなんですが、パーツ入手や、他車パーツの流用を考えるとPHOTONがいいかな~
まだ新しいし(私の中では)、ジョシュ・シール作だし、ScytheとはTOP RACINGつながりですしね。

さんざん悩んだ結果、YR-4シリーズやTC3になっても楽しいかも...
まぁ、とりあえず何かツーリングもやりたいですね。

TOP RACING:Tokyo hobbies Optional Parts の略らしい

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる