オオゴシさんの本


やっと冬休みになり、バランス充電中です。
ちょっと前になりますが、RCマガジンで活躍されているオオゴシ*トモエさんの本が発売してます(日経ビジネスを読んでて思い出した)
RCの本ではないんですが、塗装の項目は役立つかもしれません。

内容はタイトル通り、ガンプラの教科書です。
むか~し発売された「MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! 」を時代に合わせて清書したって感じ。

個人的には、七転八倒しながらプロへの一歩を踏み出す「~ガンプラ大好き!」の方が好みですが、あれは模型誌の中でも歴史に残る画期的な本なので、比べるのは酷かもしれませんね。
あ、もちろん今回のも面白いと思います♪
前作同様モノ作りのモチベーションも上がりますし。

模型店扱いの初回版は直筆サインが入ります。


詳しくははwebで!


コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる