1999年の思い出

とある研究室、嬉し懐かしの集合写真。
毎晩のように皆でRCを楽しんでましたね。一日のシメはRC!
もうこればっかりの一年だったような?

自分はS2000(M04)。当時から幌は布にしてました

当時、サトーホビー加瀬サーキットではビギナーディ(タイム?)を開催していて、みんなで走らせに行ったりしました。私は走行できない企画なので、充電係に徹してましたが、それでも面白かったです。珍プレーがあったりして♪

ゆるやかな時間の中にも、小さな競争心があったりして微笑ましかった一年。良い思い出です。

TAKEくん、写真ありがとう & おめでとう!

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる