2010/11/15

トリニティ Reflex 12

唯一無二の「青い」トゥエルブ。存在感バリバリです。
トリニティらしい(それ以前にRCっぽくない?)色じゃないですが、個性的でチャレンジングなデザインはかなり好きですね。

全てが細い印象。無骨なクルマが多いトリニティの中では珍しいデザイン。

フロントはトリニティ伝統のサス。細身のブレースとバンパーサポートがエレガント(?)
こういうバンパー欲しいなぁ。

ロールダンパーがブレースより下に! 

こ~んなに低いです。史上最低(良い意味で)かもしれません。モーターがモロ見え。
モーター上のプレートはかなり前下がりな珍しいデザイン。
こんだけインパクトがあるクルマなんですが、イマイチ知名度が上がらなかったような...

試しにトリニティっぽい色にしてみました。もちろん画像処理で。
 
あぁ!なんかトリニティっぽくないっすか?

2 件のコメント:

  1. いつもながら保存状態がディスプレイクオリテクですねw
    感動します。
    トリニティーのフロントがあのスピードマーチャントのアームみたいなのは(; ̄ー ̄)...ン?ですが
    しかし古っぽさはまったく感じませんねw

    返信削除
  2. いちあさ2010/11/17 5:15:00

    こんにちは!
    写りがいいのは照明(ピットライト)の効果っすよ。
    あと、基本中古ですので、前オーナーさんの扱いが良かったんだと思います。 
    自分的にトリニティといえばこのフロントサスなんです。最終モデルではアソシ形式に変わっちゃいましたけど。
    マーチャントを見たときはトリニティ再来?とワクワクでしたよ。
    ホント、古さは感じないです。むしろ未来的です♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...