Scythe ⑥LF2200+GTチューン


久々にJ'speedさんへ。屋内サーキットに入り込む風が秋っぽい。
今回はLF2200とGTチューンの組み合わせ。ギア比はお店のレギュ(のハズ)です。

ニッカド+SS48Tに比べれば速いんですが、もう何というかウルトラマイルド。
コースの3/4はフルスロットル。緊張感はSS48Tレベル。
楽ではあるものの、このくらいが本来の性能なのか、何か間違ってるのか、Li-Fe以外を持っていかなかった上に、ESCもモーターも違うのでよく分からず。

とりあえず、Aメイン(たぶんLi-Po)のベストラップから5秒も遅い...
でも、走行時間は十分!
というより長すぎ。20分以上も走行。これなら容量半分でいいかも。


今朝、突貫で塗ったボディ。量産車かと思って通販したらGTボディでした(昔売ってた?)
プラモ用薄め液で脱脂→マスキング→白塗り→ドライヤー強制乾燥。シール貼りも間に合わず。
ボディに合わせてABCホビーの7mm厚ホイールハブを使ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる