Scythe ⑤テキンFX-R搭載

最近、ちょっとRCに触れられませんでしたが、先週末ようやくテキンFX-Rを搭載。
セットアップは若干時間がかかりました。原因はプロポ側のノーマル・リバース設定間違いという凡ミス。コレに気をつければ数秒でセットアップOK。


それにしてもテキンの赤LEDは、血がみなぎってるような眩しいですね。デストロイモードかGN粒子かってくらい。
メカは中心寄りに配置。左右バランスとか大そうな理由ではなく、シャシーの肉抜きが大きくて貼るところがなかったからです。

ついでにモーターをヨコモ48TからタミヤGTチューンに変更。Li-Feで楽しみたいので。
48Tストリートカーレギュ用ボディ(インテR)は電飾用電源をボディに搭載してるため、元に戻すのは簡単♪

今回、配線していてつくづく思いました。
プロポ関連メーカーさん!サーボやESC側もコネクター式にして!

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる