ORIONパワー衰えず

レギュで指定されている1600mAh以下のニッカドパックを所有してなさそうだったので、練習用に古~いRC2000を何本か引っ張り出しました。

先輩から譲り受けたパックだと思いますが、もう記憶にないくらい古い!でも、しゃかりきになってツーリングとトゥエルブを楽しんでた思い出だけは鮮明に残ってます。
で、このRC2000の中で、飛びぬけてパンチの効いた銘柄がありました。

ORIONっす!
使いっぱなしを充電しただけなのに、確実に他よりワンランク上(数値で確認してないので、あくまで印象ですが)
時を経ても衰えない伝説のパワーに驚き!
実は、このバッテリーの印象があまりに良かったので、TEKINのESCを再び使う気になりました。
当時はORION、TEKIN、WAVEが私にとってのパワーソース三種の神器でしたから。

WAVEモーターは...仕方ないですよねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる