Kモデルス MY02 kai

テックのMY02をベースとした、Kモデルスで最も「普通」なクルマ...だと思います。
TRF415がテックの協力で生まれたこともあり、パッと見415っぽいですね。
アッパーデッキのデザインとブルーのアルマイトのせいで、415っぽく見えるのかもしれません。
Kモデルスとしては珍しく割れや剥離しそうな箇所がない。らしくないと言えば、らしくないです。褒めてないようで、褒めている(つもり)

バッテリースロットはフライス加工。安心感かなりUP。 アッパーデッキもフライス加工。ここは見た目重視でしょう。
NACA型風のエアーインテーク。後端がモーターの後ろにありますが...

リア周辺はMY02のまま。
派手なKモデルス製品の中ではあまり目立つ存在ではなく、堅実な感じに仕立て上げられた稀な存在です。

珍車の中にいる普通の車は、逆に珍車なのかもしれませんね。



コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる