Kモデルス Joker RR (再掲載)

相当前に記事にしたJoker RR の写真があまりに暗いため、撮影しなおしました。なので、文は少ないです。
あと最近、TA05-VDF、TC-D、DRB、OTA-Rとフロントミッドが注目されてますので、この波に乗ろうかと...まぁ、気分だけでも。
正確にはモーターはセンターですね。サーボより後ろですし。
複雑な構成のフロントに対し、アッサリめのリア。
サスアームはOVAを流用。今でも十分商品力があると思います。
こんな新型が発売されるよ!!  と、言ったら信じる人&飛びつく人、多いのでは?
このアングルはヤバイ!
シャシーが先細りだったら、もっとカッコよくなったと思わせるショット。
以上、撮り直しでした。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる