車検に出して、フィットを借りた

予定通り車検に出してきました。
今日は緑茶です。

急な思いつきで、窓の全面コーティングをお願いしました。一昨年、前だけプロにコーティングしてもらったら、かなり効果があったんです。
栃木の夕立って、シャレにならないくらい凄いんですよ。 


お楽しみの代車は先代フィットでした。
ピンクやメロンパン色が可愛くて好きなんですが、黒も精悍でなかなかいい感じ。
目線が高く、視界が広いので気持ちいい。コンパクトで小回りさせやすく車庫入れも楽。必要にして十分以上です。
広い!シートを倒すと倍くらい広い!これならハチイチでも1/5でも一式積めそうです。
いろんな趣味に対応できそうなクルマっすね。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる