2010/06/12

KO エスプリⅢユニバース 2.4GHz SS

金曜夜:RC Maniaxでラスト1をポチリ

土曜朝:発送のお知らせメール受信

日曜昼:到着!

さんざんホイラーにしようかと悩みましたが、やはりスティックの方が自分に向いてそうです。
このタイミング(ユーラス発売&エスプリⅢ生産終了)なので、いつ新型が出てもおかしくないんですが...

まぁ、↓のような趣向なので、なるようになったのかと思います。
このエスプリⅢにはDSCケーブルはおろか、バッテリー&充電器も付属されてませんでした(初の非サンワなので、ちょっとビックリ)
eneloopでも買おうかな~と考えてたところ、なべっちNAVI氏から、3PK用Li-Poのアドバイスをもらい、さっそくポチリ。
スプリング状の金具を指で外し、プラパーツをラジペンで引っこ抜いただけで、無事Li-Po化。
液晶の電圧表示は12.5V!!!

部屋での印象は、薄い、スロットル操作がしやすい、速い(今までFMでしたので)、そこそこの高級感、'For the ProFessional Driver'とか'World championship control at your finger tips'などのハイプレッシャーな文字に心が躍る...

でも、どうやって置いたらいいの?

でした。

まだ背面にアンテナがあるので、置き難いんです。なので、スポンジか何かを座布団にしようかなと思います。

2 件のコメント:

  1. あら、ステック派だったんですね。
    エスプリは以前も持たせていただきました
    薄くて綺麗ですねw
    なぜユーラスの極悪デザインが生まれるのか
    謎ですが^^;

    返信削除
  2. いちあさ2010/07/08 7:17:00

    スティック派なんです!
    と書くと自信ありげですが、ホイラーが上手く扱えないだけなんです(悲)
    ユーラスのワルなデザインも好きなんですが、やはり慣れたスティックにしました。
    エスプリは広坂選手、EX-10は原選手(今は使ってないですが)のイメージでデザインされてると思ってました。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...