2010/06/19

魅惑のツーリングカーレース



エアルブで張り切っていた頃、しょっちゅう通った宇都宮市のJ'Speedさんで、面白そうなツーリングカーレースを開催してます。
詳しくはお店のHPをご覧頂きたいんですが、ざっとの特徴は、

ツーリングクラス:
GTチューンorブラシレス18T、タミヤ500円タイヤ(加熱、グリップ剤なし)、パワーソースにより車重とギア比指定

ストリートクラス:
ワンウェイ禁止、ストリートorスケール系ボディ+電飾、ヨコモSS48T、タミヤ500円タイヤ(同上)、1600mAhまでのNi-Cd、ギア比指定

というもの。(注:かなり大雑把に書いてます)
い~じゃないですか!
速過ぎないし、お財布にも優しい。ストリートクラスなら壊れ難いのでパーツ入手に困るようなクルマでも楽しめる!
レース志向でない上に、ツーリングを久しく走らせていない私も思わずソソられてます。
↑その結果...準備を始めてます!(レースに出られるかは怪しいですが、走らせては見たいので)
レース未経験の方、RC復帰の方、普段ドリフトで腕を磨いてる方、古いクルマを楽しみたい方、もちろんエキスパートの方にも楽しめそうな企画。
とりあえず興味のある方は、訪ねてみてはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...