2010/05/04

2.4GHzが欲しいけど

自分は長年スティック派。
切り返したり、スロットルをあおったりするには有利だと勝手に思って使い続けてきましたが、丸く曲がったり、微小な操舵をするのが難しく感じたり、なにより”人に貸せない”という不満を抱えてました。そこで、

やっぱりホイラーか?

と考えました。
最後に愛用したホイラーはマシーン1(いつだよ...)と、しばらくホイラーから離れたまんま(ドリパケライトでたまに遊ぶくらい)

でも、ここしばらくRCを走らせなくなったので、どうせ下手になったんだから、ホイラーでやり直そう!
と、3月くらいは意気込んでました。そう、KOのユーラスを買おうと。

しか~し、家にある(だけの)ホイラープロポをいざいじってみると、イマイチしっくりこない。走らせているクルマをイメージできない。慣れの問題なんでしょうけどサッパリだめ。やっぱりスティックか?と思ってたら、

エグゼスX発売の広告。
グッドタイミング!と一瞬喜ぶも、う~ん。微妙。
長年エグゼスシリーズを使ってきましたが、正直、デザインに飽きてます。
とはいえ、不人気なスティックプロポ。選択肢はコレかエスプリⅢ(除ミドルクラス)のみ。

やっぱりホイラーか?

と文頭に戻ります...とりあえず静岡ホビーショーを待ちます!

追記:KOのHPではエスプリⅢは”生産終了品”となってました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...