エアルブ紹介される

不本意にも更新できていない当ブログですが、BLAIRsさんのブログ「よるのお楽しみ」にて紹介されました♪

http://blairs.blog117.fc2.com/blog-entry-83.html

内容は”エアルブ”について。
エアルブ!懐かしいです。当時は張り切ってました。なんとか1/12thがフレンドリーにならないかと思って。

”エアルブ”という名前は、軽快さ、爽やかさ、気軽さを表し、そしてエアギター(エレキギターを弾きまくるフリ)のように雰囲気で楽しめるよう考案したもの。
この名前を使ってくれる人に会うと、とても嬉しい。自分で使うより立派に感じますし。

ちなみに↓こんなのです。





今見ると、俺、思ってたより上手いかも(?)

コメント

  1. うは、全然紹介できてないのに; ;
    コメントありがとうございました。
    こちらこそありがとうございます^^;
    ※リンクはっちゃった

    返信削除
  2. いちあさ2010/03/17 7:24:00

    こちらも、
    リンクはっちゃった
    です。ありがとうございました!

    返信削除
  3. ご無沙汰しております^^ V
    お元気でしょうか?
    昨夜、いちあささんのホームページ「かずしぼり」をゆっくりと読んでいました。
    2年と少し前ですかね、初めて投稿させていただきました。少し身の回りの環境が変わりました。
    長男が家を出て、大学生活を送っています。
    今年は、次男が大学受験に挑戦です。
    でも、自分は今も、薬(ステロイド)のお世話になっています。相変わらずです^^;
    さて、2年の間に、電動ボートに目を取られていたら、なんと、タミヤ模型がF1を発売しているじゃないですか、やった~~~~~ルンルン
    自分は、京商のF1を所有し、スペアーパーツが底をついて困っていたのですよ、メーカーも在庫が無い状態で・・・。リヤ廻りは一緒なんですよワーーーイ
    さっき、タミヤの部品番号を確認して、注文しました。 展示品から実働部隊に変更です
                 また、連絡したいです  なお 

    返信削除
  4. いちあさ2010/03/25 6:43:00

    なおさん
    お久しぶりです!
    遅くなってすいません。
    更新頻繁だった頃並に元気とは言えませんが、ネットを見るくらいの余裕はできました。
    もちろんRC好きは変わってませんよ。
    なおさんは変わらず精力的なようで、嬉しいです。
    大学生と受験生の父、頑張って下さい。
    私もF1はまたやってみたいです。手軽でカッコいいですし、
    有名選手から普通の人まで楽しめるF1RCGPも盛り上がってるようですので♪
    ではまた。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる