Generation X~組み立て⑤

バッテリープレートを作りました。
このパーツはメインシャシーのように既存のデザインがないので、自由にやらせてもらいました。
CRC車の魅力の一つが「攻撃的なデザイン」だと思います。
なので、下のようなデザインコンセプトにしました。

・”カーペット ナイフ”より攻撃的な”カーペット ニードル”風味
・前へ!前へ!という雰囲気
・デザイン的に破綻なく、あまり自作っぽくない

で、こんな感じになりました。
なるべく違和感が出ないよう、角度や幅を他のパーツとあわせました。
これをGenXに取り付けてみると...

いかがでしょう?
私としては、より攻撃的にできたかなと思ってます。「前へ!」な雰囲気もまあまあ。自作っぽいか否かは、自分では判断つきにくいところです。実際、自作ですしね。

コメント

  1. いちあささん^^
    こんちわ~~~
    さむい~~~~~~~~雪です^^こちらでは雪が珍しくうれしいです そちらどうですか・・・・・・
    先日の、モーターの件ですが、いいお知らせがあります。  2,3日で手元に届くと思います、併せて懐かしいモーターもプチ、プチと押してしまいました。
    いったい、いつ時間が出来るんでしょうね^^
    あはは、
    ��0527 AF29 ストックモ-タ-(27T)
    ��0301 グランプリ28BB モーター
    コレでいいですか、ベアリング用、16Tもありますが、多分このモーターの性能が知りたいと感じましたので、こちらでテストしますね。
    寒くて、外に出れない中年より。

    返信削除
  2. いちあさ2008/02/11 9:35:00

    なおさん
    こちらも結構降りました。
    家に居ても寒いので、作業がはかどりません...
    いつも凄い研究熱心でいらっしゃいますね。
    頭が下がります。
    それらのモーターは、どんなクルマに搭載予定ですか?
    非常に気になって(期待して)おります。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる