ポコペイ日記

いつもコメントを下さる、ポコさんのブログ「ポコペイ日記」と相互リンクしました。
ポコペイ日記では川田M300GTにリポバッテリーを搭載し、楽しんでいらっしゃいます。表現が面白いレポートが満載なので、ぜひ訪問してみて下さい。

エヴァ顔っぽいと紹介されていたレクサスSC430。そういわれると、エヴァっぽいです。
LRPのリポバッテリーを搭載。美しく収まっていて、カッコイイっす!
まさしくブルー・イズ・ベターですね。
↓最近はHBダンパーも導入されました。ダンパーらしい良いダンパーですよね。
 

配線はこのように取り回しをされています。

ブログでは、サブCとの大きさや重量の比較もされていて、リポの優位性が分かりやすく、解説されていました。
M300GTだけでなく、HBサイクロンやM03など幅広く楽しまれてます。
実車F1のお話もあり。

ポコペイ日記:万年中級者のラジコンメインのブログ。 某ブログ管理人さんの強い希望で(単にブログを始めたかっただけとも言うが・・・公開(後悔)開始(^^)。皆さんのブログで脳内セットだけは熱心なのだが・・・SAF1なみの低予算で(汗)月一ラジコン達成なるか!

コメント

  1. どーもです。
    先ほど本日の更新の直後に見つけました(笑)
    つたないブログを大層に紹介していただき
    ただただ恥ずかしいかぎりです(照)
    私もいちあささんの紹介をさせていただきたいので
    画像お借りできませんか?
    もちろん、エアルブ関連を(^^)

    返信削除
  2. いちあさ2008/02/05 8:21:00

    ポコさん
    綺麗な写真をお貸し頂き、ありがとうございました。
    当ブログでは貴重な明るい写真で、なんだか華やぎました。
    恥ずかしがって頂ければ、私としても嬉しい限りです(?)
    エアルブの写真を送りました。
    もし見られないようでしたら、ご連絡ください。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる