エアルブ仲間

現在提案中のエアルブ。以前からリンクしている「なべっちNAVI」でも楽しんでくれてます。
走行レポートが更新されたので、ご紹介します。

なべっちNAVIのエアルブはCRCのT-FOURCEがベース。エロカッコイイ!
私は彼の影響でGenXを買いました。
もはやエアルブを楽しんでいるのは、私だけではないっす。
ご一緒にいかがでしょう?

コメント

  1. なべっち2008/02/22 9:43:00

    ご紹介ありがとうございます。不定期かつ更新の間隔が長いことが特徴ですのであまり期待せずにご覧頂ければと思います。

    返信削除
  2. そのまんま使わせてもらいました。
    ��Kでしょうか?
    ��enX完成時には、一緒にサルラジしましょう!

    返信削除
  3. はじめまして。株健と申します。EPツーリングに疲れて、今年は、1/12を復活させることにしました。
    クルマは、カワダのM300RSWですが、本当は、GenXがほしいです。
    それにしても、1/12は、シャーシを見ているだけでもワクワクしてきます!!
    今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. いちあさ2008/02/24 9:07:00

    株健さん
    はじめまして。
    本ブログの「いちあさ」と申します。
    私のGenXは本来の目的&姿とは、どんどん離れていってますが、お気に召していただけたら嬉しいです。
    川田車は精密かつ良く走るので、今後も楽しむつもりです。
    RSWも良いクルマですよね。
    こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
  5. いちあささんへ^^
    最近、当ブログへの閲覧者、コメントが盛況でいい感じですね。皆さんがこれ程興味があるのはビックリしています。
    すごい~~~~  益々の発展を陰ながら応援しています。
    本日、新しい300系モーターを購入しました。来週の水曜日ぐらいには手元に届くかな。
    LRP Fusion Modified Micro HS - High Speedと呼び名が長いモーターです。3年ぐらい前に発売されているドイツのメーカー品みたいですね。又、報告しますね^^
    ��お詫びと訂正>
    過去に、京商のAF29のビスピッチを20mmと報告しましたが、19mmの間違いでした。又、エンルートのアダプターも19mmでした。皆様に、間違ったデータを報告したことをお詫び申し上げます。すいません。
    300系モーターの収集に併せ400系の収集も始めようかと考えています。変わったモーターがあればまたご連絡してください。
    疲れている中年より

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる