2007/11/05

M300RSX~サーキット⑤

今週もJ’speedで練習してきました。
ボディを川田模型のザウバーに変更です。少々懐かしい気もしますが、安定感があって操縦が楽になりました。
このボディ、川田のHPにも、商品タグにも書いてませんが、ちゃんと保護フィルムに覆われています。また、M300用にボディマウントとアンテナ位置がモールドされていて、実はとても親切。(私のクルマは右後ろがずれてました...なぜ?)
 この時はまだ配線がまとも。


タムテックギア用アンプTEU-102BKを搭載しての動画です。定点カメラだけの映像で申し訳ないんですが、以前の映像と比べても遜色のない走りだと思います。(ピニオンを34Tから28Tに下げてます)
←画像をクリックしてご覧下さい(4.7MB:WMV形式)


たまたま、4セル+27Tトゥエルブとの混走も撮れました。が、まったく刃が立ちません。

それもそのはず、この非常に綺麗な走りを見せる青いトゥエルブ。操縦しているのはTN RACING代表で、スーパーエキスパートの飯塚さん!
飯塚さんのご厚意で、ツーショット写真を撮らせて頂きました。


一切の無駄のない、ひじょ~に美しい飯塚さんのマシン。パープルアルマイトがキマってます。カッターマットの上ですいません。
私のマシンは朝からノーコンに悩まされ配線がぐちゃぐちゃ。せめてバンパーを外せばよかった...

後から。モーターの大きさが全然違います。飯塚さんは27Tモーター。近日、TN RACINGとJ’speedで、27Tモーターを使ったトゥエルブのレースを開催する予定だそうです。ご興味のある方は是非!

写真を撮らせてもらった際に、飯塚さんに私のトゥエルブを持って頂きました。その第一声は、

「軽っ!」

ノーコンなんて忘れるくらい、嬉しいコメント、ありがとうございました。

TN RACING:ドリフト、電飾といえばTN RACING!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...