気持ちパンチUP!

パンチのあるアンプ...

私が一番に思い浮かぶのが、TEKINヨコモのコラボによるMスターゴールド赤ラベル。
「パンチ」を非常にわかりやすく表現した歴史的名アンプです。
赤いラベルが闘志を燃え上がらせ、いかにも「パンチあるぜっ!」という雰囲気。 当時、OVAのコクーンCL03に載せてました。

この赤ラベルにあやかって...
Tスターゴールド赤ラベル!!

気持ちだけはパンチUPです。
ちなみに”Tスター”は、ツインスター=田宮の意味。
我ながら、くだらない...


 
 ついでに、オールマイティな「金ラベル」、燃費重視の「黒ラベル」も製作。
 その日の気分でセレクト...しないと思いますが。とりあえず、
 
量産してみました♪


コメント

  1. いいですねこのステッカーいかにもパンチありそうです。
    私も380モーターで同じアンプでL4を組んでみました!
    先日埼玉の某サーキットでシェイクダウンをしてきましたが、非常に好感触でした。
    ��speedでご一緒するのが楽しみです。

    返信削除
  2. いちあさ2007/11/13 8:35:00

    ありがとうございます!
    同じ仕様で組んで頂けるとは、嬉しい限りです。
    ��80のL4、軽く、キレの良い走りが頭に浮かびます。
    ぜひご一緒させて下さい。
    今度お会いするのを楽しみにしてます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる