2007/10/30

kimihiko-yano.netさんまたまたご紹介

DDをはじめとするRCニュースの人気サイト、kimihiko-yano.netさんに、またまたご紹介いただきました。しかも今度は写真つき!これは嬉しい!
kimihiko-yano.netさんが取り扱うCRC製品。その中でもカーペットナイフ・ジェネレーションXはかなり魅力的。
なぜなら、無改造でタムテックギアのバッテリーが低く搭載できそうだから。Tバーがないですからね。もし搭載できたら、かなりカッコよく、シックリはまると思います。
380モーターで、試してみたいクルマ、有力候補です。

4 件のコメント:

  1. はじめまして。最近よく拝見させていただいています。
    ジェネXにタムギアバッテリーはそのままでは、残念ながら乗りません。私も同じことを考えて試しましたが、バッテリーがやや長く、入りません。が、サイドのカーボンパーツを取り外せば入りますが、ロールダンパー、ロールスプリングも取っ払わなければいけませんね。おしいです。

    返信削除
  2. いちあさ2007/10/31 7:45:00

    sa2007さん
    はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。
    貴重な情報ありがとうございました。
    載らないんですね...残念。ほんとうに「おしい」です。
    でも、同じ事を考えてる方がいらっしゃったのは嬉しい情報です!
    こんなブログですが、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. はじめましてFTKです。
    私はカワダM300アトラスのリポ1500を積み、ノバックブラシレスアンプにブラシレスモーター6.5Rを搭載して走らせております。。
    かなり早いです!
    早すぎてストレートで飛んでいくのでかなりの工夫をしております。
    ブラシレスなので燃費も良く10分位走ります。。
    私もCRCフリークでカーペットナイフとTフォースを使わせて頂いてますが、カーペットナイフにリポ1500ならば乗りますよ!
    今度、画像でお送りします。
    お楽しみに!!

    返信削除
  4. いちあさ2007/11/06 8:14:00

    ��TKさん
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    6.5Rブラシレス、きっと鬼のように速いんでしょうね。
    私のクルマとは方向性が全く違いますが、
    「あり」だと思います。
    ぜひ拝見させて下さい。
    お便りお待ちいたします!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...