J’speed

昨日もJ’speedに行ってきました。
1本目は、お店の方と混走。ふいに「ホームページお持ちですよね?」と聞かれてビックリ。
今まで、勝手に掲載してましたね...すいません。それでも、当ブログへの掲載を快諾して頂きました。
ありがとうございます!

J’speedのピットは夏涼しく、冬暖かい、いつも明るい、煙たくないと、非常に良い環境です。
写真は私の間借りしたピット。以前は充電器2階建てでしたが、RC再開にあたりスローRCライフへと転換したので、とても簡素(貧相?)な平屋です。充電器は足元(地下1階?)に追いやってます。
J’speedではM300やRC12といったトゥエルブのパーツが充実しています。ツーリングが主流な今日では貴重なお店。
また、的確なアドバイスを頂けるので、よく利用させてもらってます。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる