1週間後のFM1500

前回の走行時にバッテリーの確認をしました。確認といっても大したことではないです。
ただ単に、1週間前に充電したバッテリーがどんだけ(いかほど?)走れるか比べてみただけです。

結果、直前に充電したものと比べて、走行時間はほとんど変わりませんでした。若干パンチがない気もしますが、このクルマ用としては十分楽しめます。

今のところ、走行後1週間ほったらかしても逝かないし、一日に3度使用しても性能劣化は感じません。1C(1.5A)で充電しても異常発熱や、安全弁から出るイヤ~なプチプチ音もありません。
ルックスも良いし、2千円代でこの性能と軽量化が実現できるバッテリーとしては、かなり満足しています。

ATLAS:ForceMaxバッテリーの販売元

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる