ラジコン天国通販~発注

すごい勢いで日本中に店舗展開しているラジコン天国。通称「ラジ天」。
私の最寄のラジ天は茨城の古河店。屋外にオフロード、室内にドリフトとミニッツのサーキットがあります。
何度か買い物に行って、「本家かずしぼり」で記事にしたんですが、いまだにその記事はアクセスが多いです。人気店なんですね。応対も親切だったし。

今回は店舗ではなく、ラジ天国オフィシャルネットショップでお買い物。古河店が最寄といっても隣の県。ガソリン代と人間の消費パワーを考えたら、多少時間がかかっても通販でいいかなと思いました。
で、発注したのが昨日の23時。
で、発送したよメールが、今日の13時...13時!速いっ!
驚きの迅速さ。明日には届くそうです。てっきり1週間くらい待つのかと思ってました(失礼しました)

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる