ブレーキ効きますクァンタム

ブレーキが効かないまま走行を続けてきましたが、メンテの際にアンプのLEDを確認したら、きちんとセットアップできていないことが判明。
私のミスです。すいません。LRPクァンタム、きちんとブレーキ効きます!
大ブレーキも中ブレーキもできました。最近見なくなった売り文句ですが、さすがBLUE IS BETTER。
このミスのおかげで、また走り込みをしなければなりません!サーキットに行く言い訳が一つ増えました。それはそれでラッキー!

現在、このアンプを使ってますが、たぶん周波数の低いエントリーモデルのアンプの方が380モーターにマッチすると思います。パンチの面で。もちろん周波数を変えられるアンプならバッチリですが、「気軽に」を考えるとエントリーモデルが似合うかな?なんて考えています。

パワーズジャパン:LRP製品を扱ってます。

コメント

  1. いちあさ2007/10/15 3:58:00

    実走しましたが、
    やっぱり効きませんでした...

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる