同僚とラジコン@BRCサーキット


昨日は、同僚とラジコン遊び@BRCサーキット
自分はこの3台で参加です。
 
左端のレスポンスGT1の具は、いつも使っているF103LM。赤い155はTA02、マルティニ155はTT02です。
前日に有休を取り、「好きなボディで走りたい!」という欲望を糧にして、必死に準備しました。
 
なので、このスリーショットが撮れただけでも満足っす♪
(ボディマウントが長いままなのは、ご愛嬌ということで...)
 
う~ん、やっぱりこのボディはズルい!

通常の1.5倍くらい上手くなる(気がする)
適当セッティングのシャシーも、おぼつかない腕も、どちらもカバーしてくれますね。
奥の長いストレート、直後のコーナーと、苦手なところが走りやすくなりました。

TA02、TT02もパワーソースは540+1600SP。
ギア比もキットのまま&広いサーキットということもあり、かなりマッタリ。
ここのサーキットなら、初心者の方でも少しの練習で、クラッシュせずに1周完走できてしまうかも?
 



午前中とちょっと遊んで、ササッと帰宅。
近所だからできる遊び方です。

また遊んでください♪

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる