2017/12/12

ゆるラジフェスタ:BRCサーキットへの道。そして駐車場




北関東自動車道を利用してBRCサーキットへ来場する方向けに、地図を描いてみました。

だいぶディフォルメが効いてますが、だいたいOKなはずです。

・宇都宮上三川ICを降りて、新4号を宇都宮方面へ北上します。
・高架には上らず、左脇の道へ進みます。
・瑞穂野南を左折して、国道121号を西へ進みます。
 もしくは、砂田街道を使い、砂田交差点を左折して、国道121号を西へ進みます。
・そのまま国道121号を使い、川を越え、新幹線をくぐり、在来線をくぐり、国道4号をくぐります。
・北若松原1丁目交差点というより、右手に見えるドラッグストア「カワチ」の後ろの道(江曽島本通り)へ右折します。
・ちょっと北に行くと交差点があるので、そこを右折します。けっこう鋭角。
・運送会社の入り口をスルーして、隣の白い建物「BODY FACTRY B.Bridge」が見えたら、もうゴール。
 その白い建物のすぐ右隣(南)がサーキットの入り口になります。


車は下の図のように、早く来た人順に駐車して行って下さい。





業務連絡:もし、間違ってたら、教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...