TA02:群馬レジャーランド太田店へ

夏休み。

またOKURE-ismさんの誘惑により、群馬県のレジャーランド太田へ行ってきました。
この時期、外は灼熱な訳ですが、レジャーランド内は季節を忘れさせる過しやすさ。あー、冷房って素晴らしい♪
 コースはまだ改修前の状態です。今は変わってしまいましたね。
柱で死角ができないよう、考え抜かれたレイアウトって感じです。
で、TA02です。
電飾した甲斐があるショット。

前回の走行会の反省を踏まえて、CVAダンパー内のスペーサーを全部抜き、リバウンドMAXでの走行です。
スプリングは、TA02ラリーのと長さが近い、タミヤのバギー用。

これが大当たり!

ロールはデカいし、ピッチも大きい。バネ上が実車らしく...もう実車以上に3次元的に動きます。
ダンパーの抜けた昭和のサルーンみたいに(GT-Rっぽくはないです)

当然、走らせるのは難しいのですが、挙動を見ながら、フィードバックで操縦するのは楽しいです。
初めてツーリングカーを走らせた時に感じた「リアルさ」が蘇ってきますね♪

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる