TA02:第?会 TA02走行会

 これは春ごろのお話ですね。
みんなで集まってワイワイと。ちびっ子も一緒に。

TA02TWは絶好調!旋回中に大きくロールして、その後、前後のタイヤがズザーっとスライドする感じ。
横Gが小さくても、ロール方向に頑張ってる感が出ています。
ピッチ方向もちょっとピコピコして可愛らしい♪

R32 GT-RボディのTA02ツーリングはTA02TWに比べると、かなりフツー。
スピードが低いせいもあって、何事のなく走ってしまう...まるで線形二自由度モデルのよう。
「速く走る」のが目的なら正解なんですが、求めてる方向性と違うので再検討ですね。
 友人たちの、個性がほとばしる愛車たち。
仲間と、そこらへんで遊ぶのも、また楽しいもんですね♪

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる