2017/11/26

ゆるラジフェスタ


を、OKURE-ismさんと開催します!開催場所は宇都宮のBRCサーキット

今、まさにこのブログを見てるRCファンの方、ブロガーさん、小さなお友達から、大きなお友達まで一緒に遊びませんか?

レギュレーションというより、気軽にサーキットに来てもらえるような「ゆるい遊び方」を提案させてもらいました。
ラジコンこそ人生な方も、まだちょっと慣れてないかも?という方も、ご一緒にと考えています。

お申し込みは、12/3(日)の23:59までに下のボタンからお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf1IUpfrdXP1EaDvApMXNcBljWl5rD5X8ddKJWskTjli4HG8g/viewform?usp=sf_link
(ボタンはOKURE-ismさんの応募フォームにリンクしています)
 
※人数が多い場合、少ない場合(悲)などありますので、最終的な参加可否の結果は、フォームに入力して頂いたメールアドレスにメールを送ります。ご確認よろしくおねがいします。


遊び方の大枠は告知画像の通りです。

●パワーソースは不問です。たまに走るペースカーと同じくらいか、遅く走行してくださいね。
タミヤのキットでしたら、そのまま組めば、だいたいOKです。もちろん、指で調整してもOKです♪
速いまま走り続けたら、ウエイトハンデがあるかもしれませんよ...指先に。

●走れるのは、1/12~1/10の電動オンロードと電動オフロードのRCカーです。子供の頃のように混走になります。ワチャワチャしましょう!

●バッテリーと充電器は、いくつか準備しますので、XBシリーズで遊ばれてる方も大丈夫です。
ただ数が足らない際はスイマセン。少々お待ち頂く場合もあります。

●コースレイアウトは、本来のコースの中央あたり(インフィールド)を使い、その分、外周を体験スペースや、操縦スペースにします。詳細は後ほど。

●参加費はBRCサーキットさんのご好意で、540円(税込み)!!!
推奨モーターと同じ540。普段よりずっとお安くしていただきました。




冒頭で「開催します!」と書いちゃってますが、人数が少ない場合は開催しないというカタチをとらせてもらってます。あと、開催日程はみなさまの投票で決めさせてもらいます。


みなさま、ぜひこの機会に集まってみませんか?

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    こちらのイベント、面白そうなのでエントリーさせて頂きました。
    当日は空気読める普通ドライバーw 頑張ります♪

    別エントリーしてます充電器とか、多数持参しますので
    お声がけいただければ充電の協力とかやらせて頂きます。
    宜しくです。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ご無沙汰しています。

      エントリーありがとうございます!
      エキスパートの代表&ラジコン好きのお兄さん代表のご来場を楽しみにしてます♪

      ピンチの際は、遠慮なく声をかけさせて頂きます。
      当日はよろしくお願いします!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...